company-infoの日記

企業情報をまとめていきます。

河北貴晃代表 株式会社青い月

法人名、商号又は名称 株式会社青い月 

代表者、河北貴晃(カワキタ タカアキ)

本店所在地 〒462-0035

愛知県名古屋市北区大野町3丁目1番地

事業内容

その他

 

※参照

株式会社青い月(愛知県名古屋市北区)の企業情報詳細 | 全国法人データバンク

 

全国法人データバンクに登録を行っている以外の情報が出て来ない為、もしも事業内容をご存知なら追記をしたいので教えて下さい。

 

愛知県はなかなかベンチャーが育ちづらい土地柄ですが、コロナ渦の中に産声をあげた会社には頑張って成長をしてもらいたいもの。

 

代表の姓名判断です。

 

人格(主運)17画

『積極性 地位 財産』

人気運が人生を後押しする

困難が立ちはだかっても、それを自力で乗り越え、人生を切り開いていきます。
人あたりはソフトですが、負けず嫌いなところがあり、意志が強く、積極的で行動力があります。チャレンジ精神に富み、初志を貫徹します。経営能力にも長け、チャンスを確実にものにし、実力を発揮していきますが、人の意見を聞かず自分の意志を貫き通すところがあり、言葉もストレート過ぎるため、味方の数だけ敵を作ります。謙虚さを持てば大いに発展するでしょう。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

地格(初運)22画

『努力不足 衰退 無気力』

大成しがたい器用貧乏

創造性に富み、センスもあるため芸事や物作りなどに際立った才能を見せるでしょう。少々神経質な性格です。
何かと判断が甘く依存型の人です。ささいな事を気に病んだり、人の顔色をうかがったりします。安心感を与えてあげてください。体質的にも丈夫では無く、風邪をひいたりお腹を壊しやすいようです。家族との縁が薄い暗示があります。

地格(初運)とは、一字名でもその人の性格をあらわします。幼少期の運勢を表し、その人の成長過程に強い影響を与えるため、「性格」、「才能」、「金運」、「適職」、「性的傾向」に関与します。吉数であれば、他人から良い目で見られ、社交性に富む。逆に凶数であれば、他人から良い印象を受けません。

外格(助運)18画

『信頼性 忍耐 成功』

実行力で初志貫徹する人

誠実さが評価されて、引き立てられることが多いでしょう。友人を大切にすること。
誠実なので、自己主張を抑え、相手の良さを認めれば、円滑な人間関係を保てるでしょう。

外格(助運)とは、家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。 人生は人間関係によって決まるといっても過言ではありません。他の数が吉数でも外格が凶数であれば人間関係に恵まれず、人生の実りを大きく損ねる可能性があるので注意する必要があります。逆に吉数であればよき友人・よき配偶者・よき上司・よき先輩等に恵まれます。

総格(総運)35画

『温厚 人望 安定』

心豊かな日々を送る人

経済的な豊かさは普通ですが、頭が良く、感受性・創造性の豊かさにに加え、表現力に長け、文芸や技術に秀でており、才能に対する名声はかなりのものとなる晩年です。
精神的にも安定して、充実した後半生を送れます。縁の下の力持ち的タイプで、誠実で面倒見がよく、周囲から慕われます。積極性を高めると運が上昇するでしょう。

総格(総運)とは、人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年期に大きく影響を及ぼします。

三才配置『火⇒金⇒木』

デリケートな心の孤独な人。
とても神経が細く、傷つきやすい人です。ひとりで静かに楽器を演奏したり、絵をかいたりすることに生きがいを感じるでしょう。
あなたと相性の良い相手は地格の五行が「木・火・水」の人です。

また、それぞれの五行をみたときに以下のような傾向があります。

  • 天格が「火」の人は「華やかな魅力のある人」
  • 人格が「金」の人は「自己主張が強く、頑固な人」
  • 地格が「木」の人は「知的でプライドが高い人」

五行・三才配置について

陰陽配列

陰陽配列は、並び・つながり共に「バランスの良い配列」になっています。